いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重300グラム減少&孫⑤⑥⑦&ダンナ

今朝の体重は、昨日より300グラム減少しました(^▽^)/

体重が減ると体脂肪率が上昇します??

朝飯 納豆チーズトーストとトマトジュース

孫⑦の子守り 

ママさんに抱っこされ、寝てた孫⑦を我が抱っこしたのですが~
起きた挙句泣きだしました(つд⊂)エーン
我も泣きたい(つд⊂)エーン
で、抱っこ紐から出して~
この笑顔😌

同時に孫⑤も子守だったのですが~
こちらは外で遊びたくて

このころ、孫⑥は、ママさんと習い事

子守りから解放されての、昼飯

最近行っていなかったら、また痛み出した腰(;´д`)トホホ
整形外科に行き~
買い物して~


夕飯 

足りず👇を2個追加

で、久しぶりに会社に行ったダンナを、ピックアップのために待つ。
スケジュールには、1時間と入っている懇親会。(やるか❓!懇親会)
大幅延長で、我は待つこと3時間<`ヘ´>
帰宅するはずの時間がわかっているから、
テレビ見て待っていたのだ。。


久しぶりのダンナの長時間出勤は、
久しぶりのむかつくダンナここにありき!で終わった(´Д`)ハァ…


今日は鶯鳴いてないわ。。


めげずにとばす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する