いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

またまた増加中&孫②

今朝はアップ中の体重公開

こちらもアップ アップアップ溺れそうな我

昨日は、孫②の子守りに行ってきました
ここで待っています

孫②の子守りです

4歳女子すごしΣ(゚Д゚)
公園の鉢植えにあった🌸?

マーガレット

さくらそう

桜と梅の区別がつかない我( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


久しぶりに、おとうに100ます計算帳を渡してみたら、
いつのまにか引き算まで進んでいた。
おとう「俺はボケてない!」
我「テレビだけ見て、字を読まないし、計算もしないから、刺激になっていいでしょ❤」


ボケているか否かの話はスルーしました(・∀・)ウン!!
昔話は、延々とするのですが、
昨日のことは忘れているからです(;^_^A


もう一人のぼけ老人こと義父にも、
100ます計算帳を渡してきたのですが、
果たしてやっているかな??


まず、我がぼけないようにいろんなことをしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する