いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

停滞( ´Д`)=3 フゥ

また増加に転じた・・
しか~し、大台に以下である!
昨日は、寝る前にナッツ大量食いしちゃったからだろう(((uдu*)ゥンゥン

体脂肪率も増加にはすぐ反応する<`ヘ´>

朝飯 カフェオレ サプリ
昼飯 フランス料理と書いてある店にて

泡には、ベリー類が入っている👀
赤ワイン

前菜 ホタテの稚魚 サラダ シンプル

メインは、はちびき ボリュームあるメイン皿(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんが少ない!と思ったが、杞憂でした(⌒∇⌒)

デザートはなし(つд⊂) まぁ、おなかは、めちゃいっぱいでした(;^_^A

散歩を続行して、1万ぽぐらいで帰宅。
ダンナはお昼寝してから、仕事。
我は、ジムへ
マッサージ 15分
ブルブル 10分
サウナ 12分
裸 61.4キロ
 
ユニクロで、ダンナのカーディガン購入(1000円引きでゲット❤)
 
総菜買って帰宅して、夕飯

酢生姜もどきを天ぷらにかけて食べました。
この後、お皿洗いとかして、またお腹すいちゃうのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、ナッツとお茶のみをしてしまいました。。。_| ̄|○
 
今日は、食べたらすぐ歯を磨きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
コロナ増えてますが、天気の良い日は、
歩いて免疫力をアップしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する