いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

連日微減少(⌒∇⌒)&コレステロール値

嬉しいな~
体重が減れば、腰の負担も軽くなるだろうからね~

体脂肪率も1%減りました(o^―^o)ニコ

洗濯して~
ダンナが起きたところで散歩がてら
ブランチ ベトナム料理?

帰宅後ちまちま掃除して~
すーぐ夜になる(´Д`)ハァ…


質素夕飯 

もっと、大根はぼりぼり食べているのじゃ(^ー^* )フフ♪
甘くておいしいよね(・∀・)ウン!!


献血時の結果が来た
コレステロール CHOL   285
前回 コレステロール CHOL   292 
前回よりは減っているんだけど、まだ高値((+_+))
ここ3か月リピトールを飲んでないのだ。
また飲むか?
飲まないでも減ってきたから、飲まずに続行するか?
 
大問題だ~



次の成分献血まで、
飲まずにいてみよう(⌒∇⌒)


(飲むと頭ガンガンしたのよね~
で、自己責任で薬飲まなくしたら、
頭痛はしなくなったのだ。)
 
ブログが更新されなくなったら~
いよいよ、脳梗塞とかで・・・
 
にならないように、運動に精を出しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
皆さま❤ご自愛くださいね~🌸

×

非ログインユーザーとして返信する