いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

パジャマぬいで測った

パジャマは400グラムだった。
ぬいだら62キロの大台はきれたよ~ん(^▽^)/

変わらぬ

朝飯 カフェオレ
ダンナが起きて、散歩がてら行ったお店でブランチ

👆のメニューの実物は👇

この店はビールが飲めたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
スタンプラリーに参加して、コンプしたので、卵焼きゲット

昨日の富士山

シラサギに

せきれい

高級そうな📷をセッティングしている人が2人いた。
立ち止まり対面の木を見れば、カワセミ
実物始めてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
写メる余裕は、もちろんなし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕飯

おとうが買ってきたお赤飯は、レンチンです。😋


なかなかおとう対応がうまくいかない私より

×

非ログインユーザーとして返信する