いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重増加&奇怪な行動をとるダンナ

たくさんナッツ類を食べたのだ。(連日)
食べだすと止まらない我は🐷作成中

朝飯 

ダンナをピックアップして昼飯


散歩に行き
夕飯は実家にて

この後、ダンナが「煙草を買いに行く」
我は1万歩いってなかったのでつきあった。
歩き出したダンナの変なかっこ(笑)
我「どうかしたの?」
ダンナ「靴が温まるまで時間がかかる」
我??


そうだ!散歩帰宅後、もう今日は、家から出ないと思い、
ダンナの靴にめいいっぱいファブ*ーズを噴射しておいたのだった!
だから靴の底は冷たい。
理屈に合っている(・∀・)ウン!!
ダンナにこの経緯を、教えてあげましたとも(^▽^)/


ダンナはず~っと飛び跳ねてましたとさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する