いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダンナのカーディガン探して&孫⑦&体重

昨日も歩き回ったのだ。
ダンナが会社に着て行っているカーディガンには、穴が開いている。
で、一昨日ユニクロで、カーデが2980円で売っているように見えたのだ。
そして、昨日探しに行ったのだが~
3980円でした。。。_| ̄|○
無地に2980円があったのだが、サイズが合わない。。
GAPと青山とみたが、298のカーデは見つからず(´Д`)ハァ…
結局買わずじまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、穴が開きだしたのは、前シーズンからで、
今シーズンも着ているのだからいっか~!と、
本人の了承済みとなり終了(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ちなみに、一昨日は、自分の服探し)
連日ショッピングセンターを歩き回るも、体重に変化なし
しかし、変化ないということは、太ってもいないわけで~
とりあえずOK(^▽^)/

朝飯

昼飯 チーズホタテ海苔餅 3個

子守りは、

箱の中身は何だろう?

実家に帰宅して夕飯

今日も天気良し☀
今日こそ、布団を干しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する