いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

父の日

長女から、 

届きました! 
 
助かりますよ~😁 
 
私が、手抜きできますね~😄 
 
で、
私は父にラインでメッセージ送っただけです😅
ちなみに、長男と次男からの父の日のプレゼントなしです((+_+))
ちょっと悲しいです(ノд-。)クスン
 
長男の子供の子守に行ってきました。
孫R3歳は、夕方には、38.8度の熱でした(;´Д`)
夕方ママさんが帰宅して、我らは撤収( ´Д`)=3 フゥ
 
行く前には、風呂場の防カビをセットしました!<掃除
 
昨日今日と、がん所持母とコンタクトをとっていません💦
(ちなみに父は、大腸がんオペ&夫は、甲状腺オペ経験者です。
大人4人中3人が、がん経験者(;'∀')
私だけが未経験者なのです!)
明日こそ、会ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する