いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行/鬼怒川グランドホテル行く前に寄った

 ここに行く前に昼飯食べて、
元気をつけて~
山(私にとっては、しっかり山だと思う<軟弱な私(;'∀')
 

 自分でも写メる!
 

 

 

 

 

連射してしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気持ちよかった!
水の力すごし。
マイナスイオン効果だ(((o(*゚▽゚*)o)))


ひと時、
母のすい臓がん転移もどうにかなる!
などと思ったひと時でした(⌒∇⌒)


現在、なぜか何年ぶりに夏風邪ひいて。。
今日は、年に2回の同窓会だったのだが、
残念ながら、欠席してうちにいる(つд⊂)エーン


しかし、明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する